ギター&コーラスでライブ参加

2017年1月19日(木)@代官山NOMAD

シンガー下別府康太のギターコーラスサポートで出演しました。
今回は数曲パート分けがあり、ツインボーカルの形でやらせていただいてます。

下別府康太:Singer

甘く響き渡る高音が魅力的なシンガー!オシャレで関西弁のおもろいやつ!
清水翔太やクリス・ハートを彷彿とさせる歌声。
こんなやつがいるなんてねぇ…羨ましい。笑

シンガーとしてライブや歌のお仕事をしながら活動中。
実はMUSIC FAIRで共演してからの付き合いなんです!今後の活躍に期待!

Twitter:@BapkeR9

ライブイベント:VOICE

シンガーソングライター4人が集まって結成されたグループVOICE
今回は彼らの主催するイベント、第一回”VOICE”でした。

ライブの様子

少しだけ公開します!少しでも気になった人は次回、ライブに来てみてね!

[Twitter]https://twitter.com/BapkeR9/status/823906416888934400

共演者の方々

共演した方々それぞれに個性があってとても勉強になりました。
歌声や発声の違いはもちろん、曲の癖やライブパフォーマンスのやり方など…
特に今回は男性ばかりだったので、とても違いが分かりやすかったですね!

さらにギターとピアノのサポートのミュージシャンもいたので、とても刺激になりました。
俺自身プレイヤーとしてもやっていきたいので、色々お話を聞かせてもらってありがたいばかりです。

是非また共演しましょう!